日々のつれづれを
by ochanm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
・・・
3.11 から3ヶ月。
お礼を言いたいひとがたくさんいます。
絶妙なタイミングで 救ってくれたお友達。
メールで 郵便で 電話で。
心に染みるお気遣いを。
本当にどうもありがとう!

こんなことが起きるなんて 思ってもみなかった。
そんな気持ちのまま とどまっていてもしかたない。
自分のできることをやるだけですね。
私は私のできることを。

5月。行くつもりはなかった陶器市だけど
休暇のとれた夫とふと出かけました。
二人でいつものように歩きながら でも今までと違う不思議な気持ちでした。
来年も 再来年も 一緒に来れたらいいね。 そうだね。

東北の一日も早い復興をお祈りしつつ
私の願いもどうかかないますように。



c0108626_014747.gif

[PR]
by ochanm | 2011-06-13 00:04 | 暮らし
そして私たちは愛に帰る >>