日々のつれづれを
by ochanm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
私は大学の友人のなかでも 会社の同期のなかでも 最初に結婚出産したので
もの珍しいのもあり、当時の社宅( in 茨城)には、とにかくいろんな人がはるばる遊びにきてくれた。

そのうちだんだんみんなが結婚してそれぞれ家庭もあったりして
身軽に訪ねてきてくれるひとも減ってゆき、
私自身も家族が増え、ましてやさらに北に転勤などして
年賀状が唯一のつながりになりつつあったのだけれど

茨城空港!
各地にとんでくれるようになっているそうです。
名古屋のあのひととも 四国のあのひととも ぐっと距離が縮まった気がします。
ふらっと旧友に会いにゆこう。
そんなことが可能になり 考えるだけでも楽しい。

c0108626_2212789.gif

[PR]
by ochanm | 2011-02-13 22:03 | 暮らし
<< ふんだり けったり 拍子抜け。 >>